今日は朝から「チーム練習」ニコニコ

今日はいつもと違うルートでバス停に向かって歩いていると・・・・・




こんなに素敵なガーデニングを発見ビックリマーク

庭ですよ叫び




花の香りで癒されますね合格


手入れが大変なんだろうな・・・・と思いながら横北へ。


今日は最後の練習ということもあり、軽めの練習の予定が、ちょっと調子に乗りすぎてやっていたら腰が痛くなっていた・・・・。

「これ以上やったら、やばいな・・・」と思い、淳君、孝典がゲームをしている間に腹筋、背筋をやって。


最後に、メディシンボールを使ってツイストのキレを作ろうと火曜日と同じことをやって終了ビックリマーク


練習後お昼を食べに、とんかつ屋さんへ。




ロースのはさみ明太子揚げ




赤いのが明太子たらこ

これにソースではなくてソース塩をかけて食べるのがツウひらめき電球


食事をしている最中に、「なんだか背中も痛くなってきた」

ツイストしすぎたかはてなマーク


食事後に横北の台湾フットマッサージクラッカーへ。


このときにも、「腰と背中はってますよ」

と言われながら、グリグリツボを刺激されました。


明日、朝一でホグミへ行って、古家さんのケア。それからファイテンに行って、長野へ出発です。


いよいよ明日はルネサンス長野へ行って、夜からイベント。

初めて行くクラブなので楽しみです。よろしくですm(u_u)m


そして、土曜日には佐久市に移動して信州オープンです音譜


なので、更新ができるか分かりません。できることを祈っていますが・・・