自由が丘後に、足が『丸太』なのと腰が張って前屈するのもキツイので、昨日ネットで近場のマッサージを探していた時に、『センター北』駅にタイ古式マッサージというのを見付けて、行ってみることに電車走る人




Banyan Tree(バニヤンツリー)

タイ古式マッサージ&ロハスカフェ

センター北駅より徒歩3分と近いです馬


なんだか入り口は他のお店と違って違和感がありますが・・・・・・




店内は落ち着いた雰囲気のある所です。

タイ古式は痛いえっイメージがありますが、全くなく気持ちいい叫び

マッサージとストレッチがプラスされて、二人で行うヨガですね。

スタッフの方も、優しいし丁寧なのでいつの間にか寝ていました。

足を使って指圧したりするので、とっても気持ちいいですよ。


タイ古式以外に、リフレクソロジー(足裏マッサージ)、ハーブスチームテント(ハーブ専用テントで蒸し汗と老廃物を出す)、ハーブボール(蒸したアツアツのハーブボールでマッサージ)などなどおもしろいケアもありました。


ここは、カフェコーヒーもあるので、終わった後はここの『ハーブティー』でくつろげます。

ドリンク以外においしくてヘルシーなフォーもありますよ。




15種類もあるハーブティーから自分の体調に合わせて選べるので、それも楽しいですね。




ピーチとハーブ入りの疲れを取ってくれるハーブティーをオーダー。

あまりにもおいしすぎて・・・・・・・




お持ち帰りコーヒーです。(50g1300円)


Banyan Tree(バニヤンツリー)

0120-66-0517(予約優先)

http://www.banyan-tree.jp