以外と暖かいと思いきやビックリマーク風が強い1日でしたね。

こないだ買った洋服を着て、『風が強いからダウンかな?』と思いましたが、『いやっビックリマークこんな風に負けてたまるかグープンプンと思い、そのまま朝練に走る人


今日は孝典、田山君と私の3人での練習でした。

ストレート系と対角線系の練習中心でした。

コートトレーニングの後は、『サーキット』ハロウィン

今日は3種目5セットずつで、40秒やって20秒休みというキツイトレーニングでした。

それも全て『下半身』に負荷がかかるので、足が丸太あしになりました。

移動も含めて20秒しかないので、移動して一息ついたらすぐにスタートあせる

唯一繰り返していたことは、最後の5秒前に、膝の屈伸をするのがせめての休憩でした。

最後は乳酸が蓄積されているのをよく感じましたショック!あし


練習後、みんなで昼ごはんに。

最近、男の子達はラーメンにはまっています。

てっきり、近くでご飯かと思いきやDASH!車で移動して関内車DASH!



唐桃軒

関内駅から1分ぐらいだと思います。

ここは、VVV6の横浜ラーメン頂上決戦で第祝日クラッカーになった有名店だそうです。

すべてカウンター席で、芸能人が座った席と写真が貼られています。

私は本上まなみさんが座った席に座らせてもらいましたラブラブ!




チャーシュー麺がおすすめなんだそうです。

このチャーシュー分厚いんです叫び




この大きさすごいでしょあせる

チャーシューは持ち帰りも出来るし、地方発送まで出来ちゃうんですよ得意げ




3人とも大満足でした合格