今日は朝9時から『筋トレ』

下半身は怪我をしてるから、今日は楽かな・・・・と思いきやビックリマーク

上半身追い込み日となりましたショック!

ベンチ5セット。懸垂4セット。ロープ引き、チューブトレ、腹筋4セットなどなどいつもの種目はセットが増え、新しいトレーニングも入り、腕が麻痺しましたオバケオバケオバケ

洋服を着替えるのに腕を上げたいのにだるくて重くて上がらない!!


休む間もなく、TVの仕事へ向かいました。

放送日などの詳細は後日に・・・・。

今回はインターネットテレビです。そんな便利なものがあるんだビックリマークと、初耳耳でした。


取材終了後に接骨院へ行き、溝の口へ。

今日もメロンパン屋さんはありましたよ。眺めてるだけでしたが・・・・。




今日の夕飯です。カレーライスにアボカドのメキシカンはてなマークサラダキラキラ

黄色いのはドンタコスです。

ほとんどアボカドとドンタコスしか食べていませんでしたが・・・・(笑" )


明日は、ルネサンス天王町にてSQイベントです。集まっていただけるみなさんと会える事を楽しみにしていますグーウサギ