おはようございます。今日は初雪が東京で降ったそうですね雪

さっき我が家にも雪というかみぞれが一瞬降りました。

と言うことは・・・・・寒いんだショック!

本当に寒いのは嫌いなんですよね・・・・。


昨日は、ほんの少しだけ痛みが和らいだ気がしました。

朝に接骨院に行き、テーピングを巻いてもらい、横北へ。

みんなと一緒に『ドロップ/ストレート』をやってみましたが、違和感があり出来ませんでした。

そこでノックアウトパンチ!

一人打ちに切り変えました。


練習後に溝の口に出かけました。



駅の改札となりで『メロンパン』が売られていました。

わぁ~おいしそうだな・・・・でも、今日は動いてないし・・・・と我慢していたら、駅下で屋台式のメロンパン屋車が車ビックリマーク

みんな気になるんでしょうね。普通のメロンパンなのに・・・・信号を待っている間に素早く写メをカメラキラキラ

そのあとはずらりと行列になっていましたよ。


溝の口丸井でお昼を食べて、ぶらぶらしようと思いましたが、足が痛いので帰る事に。


私が夕方には家にいることは珍しく、家族みんな

『なっちゃん、病気!?と聞いてきました得意げ


今日朝起きると、また更に痛みはなくなっている気がします。

この調子だ!!!


でも、9時から筋トレです。

もちろん上半身のねにひひ


行ってきます走る人走る人走る人