今日はレポートですマイクねこへびメモ

みなさん『日帰り温泉』に行かれる方いますかはてなマークよく王様のブランチやグルメ番組などでも温泉特集、温泉シーンなどありますよねビックリマークそれを見るといつも行きたくなります。

なんと、今回は・・・・・・




じゃん!!

妹が日頃の疲れを取りに友達と遊びに行ってきたようです。私はカメラを渡して『撮ってきてぇ~』とお願いをしました。




熱海で乗り換えて、今回行ってきたのは・・・『伊豆高原』




『えびな』。有名なお蕎麦屋さんです。周りの景色もいい感じですねアップ



お蕎麦と天丼




シンプルうどん

こしがあっておいしそうですね。




日本最大級の開放感!!がキャッチフレーズの『赤沢日帰り温泉館』

日帰り温泉ランキング2位キラキラになるぐらいの有名温泉ですあひる

幅25メートルの眺望露天なっ・・・なんと!あせる

お風呂以外にもマッサージ、エステ、レストランなどもあるので温泉に入ったあとの楽しみもいっぱい!!


妹いはく、『とっても気持ちよかったニコニコ音譜』とのこと。


お風呂後に・・・・散歩もしてきました。



『吊り橋』ですえっ




『桜』ももう咲いていますね。春はすぐそこですよ~桜




ここは1本の線路しかないんですビックリマーク


そろそろ小腹が空いてきたところで・・・・・




『どっこいしょ』という甘味屋さんに。ここも雑誌に載る有名店です。

しかし・・・・


行ってみると・・・・・


『お客様方に


本日主人発熱の為お休みさせていただきます。誠に申し訳ありませんがよろしくご理解くださいませ


どっこいしょ主人』


と張り紙がしてあったそうです。

あちゃ~ショック!残念ダウンダウンダウン

きっと主人は『インフルエンザ』でしょうね・・・・


と言うわけで、今度は私がランキング1位祝日キラキラの日帰り温泉のレポートに行けるようにできればいいな・・・・・・