ここはどこはてなマークまさか・・・・病院病院!?ショック!あせる


いえパー違いますよハロウィンペナンキラキラですウサギチョキ


さっきイポーから帰ってきたところです。car**ためいきためいき

今日は誰も病院に送られることはなく無事に大会も終了しました。


決勝は、マレーシアのナショナルメンバーLim Yoke Wahに9-5,9-5,9-4の3-0で勝利ガッツキラキラ

優勝です祝日クラッカー

どのセットも序盤が競っていました。4,5点までは拮抗したゲーム展開です。

中盤から後半にかけては私の粘りで相手のミスを誘って、一気にゲームを取ることができました。

でも、本当に4,5点まではキツかったガクリ

コートが暑いのはもちろんですが、ファン手裏剣が1つ壊れているのか回っていないのです。ファンは大型扇風機のようなものが天井に付いています。それがなければかなり暑いガーン汗ってことです。

ラケットもグリップがすべるので1セットごとに変えなければいけないし、リストバンドも2つ終わった時点でチェンジフラッグ


試合終了後にランチパーティーと表彰式があり、トロフィーと賞金をゲットウサギチョキ


そのあとにスピーチマイクが・・・・・・・えっ!?まさか英語えっNG

感謝の気持ちをみんなに伝わっていたら良かったのですが・・・・・とりあえず初スピーチ(英語版)でした。


今回は、アロン、Wee Wernが4位。Wee Neeが5位。とペナンチームは優秀でしたウサギチョキ


アロンはなんとか元気になり、Wee Wernはまだ調子が悪そうですしょぼん


帰りはアロンの運転で



ジャングルを見ながら帰宅しました。


いろいろなハプニングはありましたが、スカッシュ自体は良いイメージでこなせたので、来週も頂点に!!