おはようございます。今日のペラは晴れですニコニコ

日本は寒いようですねえっ


女子の世界バレーが終了しました。6位入賞でしたね。あと一歩のところではなかったでしょうか??というか、あんなにいい感じでできていても6位なんですね・・・・・。勝負の世界は厳しいですねかお

でも、たくさんの人に希望や夢、パワーを与えられたのではないでしょうか!?

私はものすごくパワーキラキラをもらいました。私もあの大歓声の中で試合をしたいのがキラキラですね。


昨日から男子も始まりました。昨日はエジプトに3-2で勝って白星スタートですにひひチョキ

どんな試合になるのかこちらも楽しみですね。

きっと男子の試合は日本で観れそうなので、一度会場に観に行きたいです。

う~ん、でも、私には来週宇都宮全日本選手権があるので、いけそうにないけど・・・・・。


いよいよ1週間をきりました。

来週の日曜日1番輝いているのはキラキラキラキラです。そんな姿をいろんな人に観てもらえたら、応援してもらえたらうれしいです。女子バレーのように大歓声ビックリマークとまでにはいかなくても、たっっくさぁ~んの方々に観に来てもらえるように願っていますウサギフラッグ


今日は6時から準々決勝があります。頑張ってきます走る人足あと