ヨロヨロ~に歩きながらオバケも車に戻り、車内でも足の痙攣が止まりませんこまる


いつも、階段ダッシュやランニングの後には、栄養をつけて回復させなければぺこガッツご飯食事


海の見えるシーフードレストランに行き、以前にも紹介したことありますが、肉骨茶(バクテー)を食べに行きました。肉骨茶は薬膳スープみたいな感じで身体に良いと言われています。

私はこのスープが大好きキラキラでご飯よりもスープばかり飲んでしまうのですラブLOVE

少し変わった味がするので好き嫌いがあると思いますが、身体に良い354354キラキラと言われれば、飲むでしょうじゅる・・鍋



左側が肉骨茶で、茶色いスープの中に、豆腐、
お肉、湯葉、しいたけ、肉団子などが入っています。

右側がパンを揚げたような感じでスープにつけて食べます。よく中国や香港でおかゆにつけて食べたりするのと同じです。スープにつけてフニャフニャにして食べるのがツウですチョキ



向かって左側がお姉さんのWee Wernウィー・ウェン(16歳)女の子

右側が妹のWee Neeウィー・ニー(14歳)女の子


3人ともダッシュ後で疲れてますね苦笑ビックリ



私の隣にいるのは、いつもペナンでトレーニングを見てくれるAaron(アロン)コーチ(27歳)男の子です。

とても年下とは思えないぐらい大人ですひよざえもん がーん

前回トレーニングで来たときに初めて年を知ってショックになりました・・・ガーン


と言う感じで私の周りはみんな年下ですが、私も気持ちは!?みなと同じウサギおんぷ♪(えっはてなマーク)で頑張っています日本