チューリップオレンジ初挑戦チューリップオレンジ

何だと思いますか・・・・??昨日朝10時、東京体育館にトレーナーと集合。

着替えを済まし、陸上競技場に向かいました。そこではちびっ子の体育スクールや学生のフットサルなど楽しいニコニコ時間を過ごしている中、私は・・・・・『400mダッシュ』をしに来たんです。


走る人走る人走る人あせる


それも今回は初挑戦キラキラの10本×セットDASH!

1本走り、45秒休みこれを10本。30分休憩してもう1セットガーン


東京体育館は200mトラックなので2周しなければいけなくて・・・・。


5セット目までは本数を数えていられるんですけど、それ以降は思考能力も下がり、『今何本目だ??』と数えなくなるほどですえっ

でも、本数が分かってしまうと全力で走れないから良いんですけどね得意げ


これは連戦を想定したトレーニングです。乳酸をうまく除去して次の試合に臨むトレーニングです。

でも、2セット目の2本は足が重くて前に出ない・・・・でも3本目から『あれっ!?』と思うぐらい前に出るんです。

総合的に2本目のほうがタイムは良かったらしいですけどね・・・・・


『セーブしてたなビックリマーク』とトレーナーから言われましたシラー


そのまま、『酸素カプセル』に入りましたひらめき電球


すでに昨日の夜から足が筋肉痛でしたが、それより『肩!!』肩甲骨周りがものすごく痛いです。

きっと力んで腕を振っていたんでしょうね・・・・・あせる