いつも応援してくださっているみなさん、こんにちは。プロスカッシュプレーヤーの松井千夏です(o^-')b

今日から私の新ブログ『Power of My Life』がスタートしますクラッカー祝日


今まで以上にいろんなことをみなさんにお伝えしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします音譜にひひ


最近の私はというと・・・・・・


全日本へ向けての最終調整をしに行くための準備をしています。そうですビックリマーク


日本にいる間に元気を貯めとく!!


ということですにひひ


来週から、ペナンへ行きます。そこで充実したトレーニングができるように、ケア面、トレーニングプラン、練習、栄養ビックリマークなどなど時間が足りないくらい忙しいです走る人


ケア面では、トレーナーのケアを受けながら、時間がある限り『酸素カプセル』に入ります。これに入ると疲れが飛んでしまうんですグッド!

それに、世界初キラキラハードタイプのカプセルなのですキラキラ

耳鳴りも少ないし、スペースもあるので毎回爆睡ぐぅぐぅなんですよ。


トレーニングプランはトレーナーと話し合いながら、今できることとペナンへ行ってからやることを検討してます。


練習では、メンバーが集まるのでスピードについていく練習と、そこからの自分のペースに持っていく方法を研究していますメモ


最後に栄養音譜なんですけどね、おいしいものを食べ過ぎてえっ


でも、二コルもいつもペナンでは食べてばかりだよアップ

ここで栄養つけてオランダでトレーニングするんだチョキと言っていました。


なるほど・・・・・・・かお


と言うわけで私もいっぱいいただきますべーっだ!


昨日焼肉屋さんにて、マンゴービールビールを発見えっ

これは驚きですビックリマーク

マンゴーとビールを半々で割ったもののようです。そのほかにどんな飲み物でもビールを割れるそうですよOK

一口いただきましたが、『カクテル』感覚で飲めるので、これは女性には人気カクテルグラスキラキラではないでしょうかねはてなマーク


と、いうわけで・・・・・・第1回目のブログとなりましたが、いつもより倍以上の時間がかかってしまいましたしょぼん

まだまだ絵文字や色使いに慣れていないのでスラスラっと書けるようにたくさん書き込んでいきますねあは♪


今から酸素いってきます走る人