朝チャン | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

朝のチャンス、朝チャン。
チャンリンシャン、朝チャン。

お客さんが集まっている気配があったので、便乗して聖闘士星矢海皇覚醒に腰掛けさせていただきました。

12台ある星矢ですが、視界の範囲内はリセット濃厚台ばかり。ワンチャン朝チャン全リセじゃんの可能性を感じました。

GB引くのに1000G弱かかりましたが


見事一発突破で、プラス域に突入したところでお昼ごはん。

二週目となると時間の問題もあるので、午後は台移動もありかな、と。

午前中は、及第点。