フォー | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

 賄いを頼まれた k柳さん!

米粉の麺、茹ですぎてしまいました!

箸で 持つと切れてします!

oh~!

どうするか。

先生の出番!食材を無駄にしない!より、美味しい一品を作り上げてくれました!

ベトナム料理のフォーて言うんですかね、米粉の麺です。

めちゃくちゃ美味い!ホンマに美味い!で~れ~うめ~!ばんこ美味~わぁ。




これに、たまたま僕が今朝買った沖縄のシークヮーサーを一絞り!

これまた美味いっす!

本場の食べたことないけど、本場以上の美味さです!

美味しい物を食べれて、本当に幸せです。

滋養になります。

ちゃんこも久しぶりに作りたいなぁ。

Uインター仕込のちゃんこ鍋!

結サンマリノのみんなに、果たして どう評価されるか!

楽しみにしています。


いつか、賄いを頼まれた時に、ちゃんこ鍋「鶏の団子の水炊き」作ります。

ちゃんこは、肉も野菜も食べれる万能食!

暑い夏も寒い冬も食べれます!

ちゃんこは万能食!

ちゃんこは美味い!

ちゃんこ最高!

以上!

ファイッ!