高田馬場きらく整体 | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

DEATH SIDE、FORWARDのイシヤさん、腰痛で辛いとの事で高田馬場「きらく整体」を紹介しました。


治療後、楽になった腰にびっくりしていました!


治療後、ビーガンのお店に連れて行ってもらいました。





ビーガンのハンバーガーなんてあるんですね。

普通のハンバーガーと変わらず、パンもハンバーグも入ってます。

ハンバーグももちろん大豆から出来てます。

ハードコアな話しが出来て面白い一時でした。

きらく整体、曲尾先生。

いつもありがとうございました。イシヤさん、楽になった腰にびっくりでした。



ハンバーグ、食べれた!😲