岡山 | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

久しぶりの我が故郷の岡山!




桃太郎さん!帰ってきました~!

何年ぶりだろ?

駅前の商店街歩いて、高校生の時に通ってた床屋のアポロ!

まだあるんだ~!

当時のまんま、です!

駅前の商店街も開発が決まり新しくなっていきます。

寂しいけど、仕方ない!

岡山駅前がどんどん発展途上して欲しいです。


バスに乗って家に着きました。

「お帰りなさいよ~!」

と、母ちゃん!

元気そうで何よりです。

手料理のご飯を食べてから、僕が勉強した足裏解しをやってあげました。

「イテテテッ!」

と!大丈夫かぁ?

顔を見ながら、優しく解してあげました。

揉み終わって、

「うわっ!軽っ!」

と、解して軽くなった足にびっくりしてました!(もっとびっくりして欲しかったなぁ!)

反射区を説明して納得したかな。

母ちゃん!いつまでも元気でいてくださいね!

今日はど こにも行かず家にいます。

ストレッチやって、身体を解して明日に備えないとね!

岡山、いい街だわ!

明日は皆さん、佐藤ヒカルくんデビュー20周年記念大会、宜しくお願いいたします🙇