8月29日 | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

暑い!




何この暑さ!

電車に乗ったらクーラー効いて生き返ります。

毎年言うけど今夏は暑い!

温暖化よ、エコな時代に入ったんやからもうええやろ。

酷暑続きの夏でしたね。

コロナウイルスのため何処にも行けずの夏でした。

話は変わってお昼にちょいと食べたこのおにぎり!



「悪魔のおにぎり」!

聖飢魔II、中学の時だったかな。メジャーデビュー直後の初期が好きでした。

デビュー35周年になるんだ。

このスタイルを貫く一途さが好きです。

僕の田舎であった蒜山ロックフェスティバル!

この時にミサ中に足を複雑骨折するトラブルも!

それでも止めずに最後まで歌いきったデーモン閣下!

プロ魂を見せてもらいました。

聖飢魔II、このスタイルのまま40周年、50周年と頑張ってください!

一度ミサに行きたいっす!