真備町柔道 | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

真備町の柔剣道場へ少年柔道に顔を出しました。

明日、試合みたいで今日は軽くでした。

礼儀作法、武道をする上では大切ですからね。

「礼は心の挨拶。」

明日は試合。結果より礼儀作法をしっかり指導していました。



真備町柔道のみんなと!


練習終わって竜ちゃんとご飯へ行きました。

「え~店あるけぇ。」

と、倉敷駅近くの「ミカサ」へ行きました。



チキンカツ!

骨付きの鶏モモをカラッと揚げてました。

美味い!

今まで食べたチキンカツと全然違う美味さでした。

他のメニューもピカタやビフカツがあり気になります。

「美味かろぅ。次はこれ食べよう!」

と竜ちゃん!

目の前でデッカい牛のヒレ肉を切ってました。

すげぇボリュームのビフカツでした。


真備町柔道のみんな、明日の試合は頑張ってね!

また顔出しに来ます!

ありがとうございました!