おはようございます | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

お休みになりました。

晴れましたーコーヒー

今朝は早くに目が覚めましたが、

休みだからと再び目を閉じました手

遅め起床気持ち良かったです。


今週勤務最後はドタバタで

忙しくても動じない私ですが、

パニックになった仕事出来ない系の若者君に

愚痴られましたおばけ

もう訴えている内容が⭕️❌🔺🔲⁉️

『今日は忙しかったから仕方ないよ!』

と説明しても、

『自分のペースで仕事したいです』⁉️

って。笑

自分のペースって何よ?って。

『〇〇さんに、煽られました!』って。

空いた口👄が塞がらない私。。。

〇〇さん、空気読んで自分の休憩を削ってまで

忙しく動いてくれた人なのに、クレームぶつける

バカな若者君‼︎

まぁキャパオーバーに近い忙しさだったもんね、

仕方ないと説明したんだけどね。笑

会社では、対応力が一番ですから。

トホホですよ。。。


さて、冷蔵庫空っぽなんで

買い物行ってきます🛒

今夜は何しよっかな。

炊き込みご飯🍚食べたいなぁ。

タケノコご飯とか。


あ、昨日冬か?ってくらい寒かったー!

ではまた{emoji:275_char3.png.食パン}