明日から仕事だー | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんは♪

広島は大雨☔️でしたー。

もう引きこもり決定‼︎

ずっと家にいました。


お昼くらいから暇になりすぎて

リビングでゴロゴロ、横になっていたら眠くなり

お昼寝😴

うとうと気持ちいい感じになっていたら

『ピンポーン!』

出てみると、セールスマン👨‍💼??

太陽光発電のセールス‼︎


うとうと気持ち良かったところを邪魔されて💢

話を聞く所じゃない💢

『旦那さんに以前話をしていたんですが、

その後どうでしょうか?』

みたいなことを言ってた。

『できませんので。』と断る。

いやいや、旦那よ、キッパリ断れ!

期待させるような中途半端な言い方するから

また来るのよ!💢


昼寝を邪魔された💢怒りが先立ったね。

ほんと、その気がないのに話を聞くなんて、

そんな経済的余裕なんてないよ。

男っていい顔したいんだろうな。

女の方がキッパリだよね。

私は白黒ハッキリさせたいタイプなんでね。笑


そんなことがありながら

またお昼寝に戻って寝ましたよ…。

雨、心のスイッチまでもオフになりました。

やっぱり晴れがいいなー。

また明日から頑張りまーす♪