仕事でした。 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんはおばけくん

GWになりましたが、今日だけ仕事でした。

1日だけだし、楽勝か⁈

いや、ダルかったですーセキセイインコ黄

でも無事に終わりました。


今年のGW娘一家は帰省せず、

旦那さんは忙しく出張続き。

ま、大人しく家にいようかと。

明日から再びGW6連休❤️

ゆっくりしときます。


今日帰宅したら、リビングのマット汚されていましたー😭

ほぼ嫌がらせ😢

『留守番させやがってー💢』と。

パパママ働かないとー!

女の子はそうでもない。

男たち‼︎(サガン、小太郎、橋之助)

完全にC💧しまくってる、ワザと節分節分節分花火

多頭飼いだとお調子に乗っちゃうのか💧

速攻洗濯機にラグを放り込む💧

イタズラは無くなってきたんだけどなー。


あ、追伸星空

先日ネットで夏の味覚フェアを物色❤️

🍉🌽(北海道産)

予約注文しました❤️

夏に我が家へ到着しまーす。

きっと忘れた頃来るでしょうね。笑

はい、箱買いです📦

たーのーしーみーぃカラオケ




昨日パパさんにベタベタの図🤪

くっつきすぎで賞🏆⭐️🫣


ではまた明日{emoji:391_char3.png.スノボ}