GW2日目‼︎ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございますタコ

今日は朝からどんより曇り空宇宙人くん

えー、昨日の晴れ間はどこいった?


昨日お一人サマを満喫しすぎて

実は

何もしなかった💦

朝椅子に座ったら急に眠気🥱

昼前から2度寝、3度寝しちゃって…💤

部屋着のまま、ゴロゴロする1日に🫣

あーあ。

(こんな日もあるかー)

せっかくの晴れ間、インドア何もしない日で

もったいなかったー。


そこで今日は出かけました。

買い物ですが。

『天ぷら食べたい』

『タケノコ食べたい』

そんな訳で今夜は天ぷら予定‼︎

タケノコ、田舎では買うものではなく

貰うものなんだけど、食べたい時には無いもんなのよね。

今回は買ってきました。

高かった💦

ま、いっか。






スマホに切り抜き機能発見した。

やってみた6ワン🐶

ショコラと小夏の元気な時❤️

可愛く出来た。

なかなかいいじゃん。


はい、ではみなさんもいいGWをビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま