6日ぶりの仕事は。 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます😃
今日は雨です、鬱陶しいなぁ。

昨日から仕事へ。
6連休明けの仕事、忙しかった。
うつ病君、休み!
どうやら最近良く休みだした。
またかよ。
で、肝心の病院行ってるのかしら?
治療をしながらぼちぼち仕事頑張ってるなら分かるけど?

うつ病君が出勤すると、
私が違う係へ回される。
休むと、いつもの仕事をする私。
何それ?

どうやら、人との接触が無理とか。
は?
何故私がアンタの都合で動かないといけないんだ!
会社に迷惑かけるなら来んな!
本当に病気か?
治療の努力してんのか?
本当に出社出来ない酷い人だっている。
アンタ来てるじゃん。
わたしにはワガママにしか見えませんけど?
しっかり治療するから、長期休暇のほうが納得です。
たまーに来て、みんなそれに合わせてシフト変えるって、みんなに気を使わせて、
影で〇〇さんが苦手とか管理君に言ってるの知ってるよ、私!

どうも納得出来ず、モヤモヤだよ。
今日も是非休んで下さい!
ここまできたら、理解出来ない。
どう見ても、辛そうには見えないから。

怒💢
朝からモヤモヤ。