夏休みのわたしたち | happy life

happy life

ハンドメイドと息子をこよなく愛するmatsuのブログ

夏休みも残すところ一週間となりました。


息子も宿題が早めに終わり、毎日真っ黒になって遊んでおります!


最近、かなり料理男子に磨きがかかり、昨日の昼は『タマゴチャーハン』を作ってくれました。


かなり使える息子に成長しつつあります!!アップ これぞ「The食育」ラブラブ



happy life

   午後は2人でクッキー作りをしました。「くまさん」と「ムキムキマッチョ」だそうです。



happy life


                 うわあ~、マッチョがちぎられてる~あせる



   


人気ブログランキングへ