リアルタイム漫画『山奥の温泉旅館に泊まろう!』 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

リアルタイム漫画『山奥の温泉旅館に泊まろう!』

『リアルタイムまんが』とは、iPhoneやデジカメで撮った写真や iPadのお絵描きアプリで描いた漫画を、その場でツイッターに投稿して、限りなくリアルタイムに近い漫画をお届けする事(に挑戦する実験)です。
(この記事はそのまとめと追記です)





※Twitterをブログに貼るとページが重くなるので、
 何回かに分けて本日中に複数回更新します。













ホントにここか!?営業しているんだろうか?・・・・






































なぜ僕ちゃんはこんな山奥に来たのか!?

と言うわけで<<つづく!
(数十分後に更新です)