つぶやき漫画30 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

つぶやき漫画30

おしらせ

フィギュアプレゼントですが、メールフォームでご応募された方で、メールアドレスが未記入の方がいらっしゃいます。
2日経っても受付完了のメールが来なかったり、『もしや?』と思った方は、再度ご応募くださいませ!

※無事ご連絡がありました!ありがとうございます!








『つぶやき漫画30』










僕は、有名な『観光地観光地』した所よりも、
普通の見知らぬまちを見るの好きだったりします。
特に深い目的を持たないで
知らない土地にただ泊まってフツーに過ごすとかしたいですね。


『青春18切符』ってあるじゃないですか。
あれ、5枚綴りらしいんですけど、
5日かけて九州とか北海道に鈍行で行って帰ってくるだけとか、
行き先決めないで五日間で行ける所まで行ってみるとか・・・・

なんて中学生のような事を考えたりします。













お知らせ
プレゼント応募ページへ