つぶやき漫画14 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

つぶやき漫画14





世界は慌ただしいくTwitterでは厳しい話題が多いので、
ブログでは下らない話をひとつ・・・



人は気にならないだろうけど私は気になる。

(参考画像:tt.mop.com)     

人は気にならないだろうけど私は気になる。



人は気にならないだろうけど私は気になる。




ああ!
僕がデカイとかそーゆー話じゃなくて、
まことちゃん読んでなかったらもっと小さかったカモ・・・って話です・・・

と言う訳で、一家に1セット・・・













$人は気にならないだろうけど私は気になる。