つぶやき漫画7 | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

つぶやき漫画7








$人は気にならないだろうけど私は気になる。
漫画に登場する書き込みはまとめサイトのスレッドを参考に僕が書いた架空の物です。




 ふだんあまりディープにネットをやらない方には何のこっちゃの話かもしれないですね。
 すんません。

 ヤラセなのか?本当なのか?はもちろんわかりません。
 でも、2○ゃんに出 会 い 系 サイトのリンクを貼ってる体験談スレッドなんて今まで見た事はないし(僕も深く見てるわけじゃないので知らなかっただけかもしれませんが)、それをステマ大嫌いな2ちゃ○ねら—が叩かないのも不思議なんです。(もしかしてまとめサイトでは叩いてる書き込みを省いてるのかしら?そうなると、まとめサイトに出 会 い 系業者の息がかかってるんでしょうね)

 でも、結構な長文だったり、ディテールがリアルだったり、時に証拠写真をアップすることもあったりで、もしヤラセやサクラだったとしたら、結構大変な作業だな・・・とちょっと感心します。(なぜなら出 会 い 系 サイトで騙される人にあまり同情する気がないからです。大人ならば。自業自得ですから・・・)

















$人は気にならないだろうけど私は気になる。