素敵なプレゼント | 人は気にならないだろうけど私は気になる。

素敵なプレゼント

$人は気にならないだろうけど私は気になる。
 昨日の記事の続きです。

 先日発見した僕ちゃんの生き別れの兄弟こと、絵柄や作風が似ていてとっても親近感の愛妻マンさんですが・・・


愛妻マンさんの紹介記事はコチラ


愛妻マンさんのブログはコチラ
こちら愛妻マンだす~


愛妻マンさんが僕のことを書いてくださった記事がこちら







 その愛妻マンさんから素敵なプレゼントが届きましたよ~!



$人は気にならないだろうけど私は気になる。



 こ・・・これは!?



 愛妻マンさんの記事にあった僕ちゃんの人形じゃないですかっっ!


$人は気にならないだろうけど私は気になる。


 いや~、さすがよく出来てます!そっくり!



 そして、さらに・・・・



$人は気にならないだろうけど私は気になる。


 鼻遺体バンドのジョンじゃないですか!



$人は気にならないだろうけど私は気になる。

 う~ん、マニアックなセレクション!
 お腹のでっぷり具合が再現度高しです!




 こうやって2体並べると、自分のキャラがグッズ化された妄想が・・・・


$人は気にならないだろうけど私は気になる。


 もったいなくて、袋から出せません!



 愛妻マンさん、ありがとうございます!



愛妻マンさんのブログも見てみてください!
可愛いキャラやグッズがいっぱいですよ~!

こちら愛妻マンだす~

ちょいデブ系キャラクター「AISAI-MAN!」
『こちら愛妻マンだす~』














↓よかったらまんがも読んでやってください!






ミニ日記もくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
中編まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。
日記まんがもくじへ→
$人は気にならないだろうけど私は気になる。