GUCCIのマフラー。大事に使えば数年間は活躍できるアイテムです


ちょっぴり変わったGUCCIのマフラー。紫色が落ち着いていて、黒色の部分にGのマークがあるのですキューン

冬の寒い時期も背筋ピーンニコニコ

モデル気取りで歩けます。


言い過ぎでしょにっこり


でも『紗栄子さん』『エビちゃん』がGUCCIのマフラーを着用しているのを見ると・・モデル気取りで歩いてしまうのは私だけではないはず。


GUCCIマフラーはシーンを選ばず重宝しているので、逆にあまりたくさんの人に広めたくなかったりします。ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


でもこのマフラーは密かに自慢したいのでこの場で披露してみました。


今年は暖冬予想だとのことで薄いコートとマフラー・ストールの組み合わせにも挑戦したいなと思います歩く立ち上がる