冬の定番GUCCIのマフラー

秋をすっ飛ばして冬が来ましたね雪雪雪

マフラー、そろそろ用意したほうが良いかなと思う飛び出すハート飛び出すハート


随分前、学生の定番マフラーと言えばBurberryだったと思いますラブラブラブラブ

Burberry、すごく可愛くてステキなんだけど社会人だとちょっと違うかなと思ってブランド選びでたどり着いたのがGUCCI指差し指差し指差し


『仕事ができる男性』の代名詞

『GUCCIのマフラー』という偏ったイメージがあったので、私も服装の一部を取り入れてみようと思ったのが購入のきっかけ・・かなニコニコ


同じデザインなのに雰囲気が違うのがポイント。黒と青、どちらもステキで女性でも男性でもOKな冬のアイテムです。

色が違うと雰囲気もかわりますね



20代の頃、『上司にネクタイもマフラーもベルトも黒なのはファッションのこだわりですか』と飲み会で聞いたことがありますねー

『肩書きがあると取引先の方が亡くなって突然お通夜に行かなければ行けないことがあるから黒が無難なんだよ。でもオシャレはしたいからブランドは厳選しているけどね』とのこと。


仕事ができる男性へのXmasプレゼント、GUCCIのマフラーはいかが。

ついでに同じものを自分に購入してお揃いっていうのもあり!


冬のさりげないお揃い、ステキ合格


私はXmasまでに彼氏、間に合いそうにありません。


あぁ、彼氏欲しい泣