BURBERRY 

BLUE LABELの世界②の2


BURBERRY  BLUELABELの中でも

お気に入りはこれ!☟☟☟☟☟

実はリバーシブルなんです指差し

当時1万円でしたにっこり

ネットに入れて洗濯機で洗えるしBURBERRY  のマークも光っているし、ポケットも両面あります・・イイでしょっスター


なぜ何年経っても値段まで鮮明に覚えているのでしょうね。それは・・

購入前に携帯電話で母と話したことをいまだに忘れられないからです泣


ひらめきわたし

『お母さん、今BURBERRY  BLUELABELのお店にいてすごく良いコートがあったの。リバーシブルで1万円なんだけど、色違いで2枚買おうと思うんだ。どう思う?2枚買えば4色着られるよね』


 えー

『色違いでも同じ型の服が2枚もあったって仕方ないよ。同じお金なら、色んなのを買った方がイイよ』


散々悩んだあげく、1枚だけGET。あの時2枚買えば良かったと今でも後悔をしていたりします。ガックリガックリガックリ


これ以来、モノを買う時は他人に意見を求めないことにしました。

イイものはイイ。直感で購入です 乙女のトキメキ


色違いで2つ購入することが多いのはこの苦い思い出が原因かもしれません。


先日、母が私に

『イイコート持っているね。これ、わたしも欲しい』と言い放ちました口笛


悲しい

『お母さんの一言で2枚購入をためらったんだけど・・』

これを聞いて母は大爆笑していました。

 

   むかっむかっむかっあぁ腹立つわむかっむかっむかっ


               つづく


前の記事もよろしかったら読んでみてください