BURBERRY 

BLUE LABELの世界②


冬がはじまるのでダウンコートの話。


色違いで3枚。

BURBERRY BLUE LABELの王道っていう感じのダウンコートですよねウインク




当時毎月百貨店に1万円の積立をしていて、1年後の満期に13万円の買い物券がもらえるという、『百貨店友の会』に加入。


地道に積立をしてGETしたダウンコートです。


襟にFoxだったかの毛があったのですが、とっちゃいました。材質が良いのとチェック柄がかわいいので着ていると、ちょっぴり目立つと思うのですが、同じダウンを着ている人とすれ違ったことがないのもうれしい立ち上がる歩く





BLUELABELでも同じようなダウンを購入出来ますが、この3枚が大活躍なのでまだ購入していません。


ということで、今年もこのダウンコートに頑張ってもらおうと思っているのでした。


        次回に続く


前回のお話も読んでいただけるとうれしいです☟☟☟☟☟