Vol. 勘違いされやすいひとを 応援するひとがいたらぅれしぃ | (有)松江ミングセンターのブログ ✅

(有)松江ミングセンターのブログ ✅

 ユニークメンバーがそろっている、(と思われる)鈑金塗装・車検・整備・販売などのクルマ屋から、発信中です。
『ココロのバッテリーの充電』が必要なかたに届くといいな、
と思います。
「わたし」自身が、充電、まだまだ必要です。^^;
 

 #金正恩さんの針刺し治療

 

 ゎたしが、勘違いされやすい人物だ

からか、

 「勘違いされやすいひと」

が、

気になる。

 

早書きめも

だれかだけが、悪いとか、決めつけるょぅな風潮は、わたしは悲しい気持ちに、なります。

 

 

 それまでの流れも、ぁるんじゃないかな、とも思う。

 

 今、

 

ウクライナ🇺🇦でも、

ロシア🇷🇺の兵士のひとなども、

いのちを落としてぃるとも思います。

 

 「中立に、なってょ。」

の、方法が、

攻撃(軍の、組織の、破壊)だったのは、

方法が違ったと思う、

けど、

 

ロシアに制裁を、

とゅってぃる内容が多い気がするので悲しい気持ちです。

 

 

 ウクライナの代表のひとは、

次「武器あげる、使って」

って周りから、言われたら、

 「戦いたくないんだ」

って、ノーサンキュー(いらない👋😞)

と、ゅってもらえると、ぅれしぃなぁ。

と、思います。

 

 「戦い返す」ってなるから、つづくかもしれないと、思います。

 みんなは守る(防衛)、ってなるから、

代表のひとは、

 みんなが守らなくていいょぅに、

「戦いやめます」

ってウクライナ🇺🇦の代表のひとに、

ゅってほしい。

 

昨日ぐらいに、きむ じょんぅん 金 正恩さんが代表の国が、

「オレンジ色の尖った感じの部分と、黒いデザイン」

のミサイルを発射したとのことです。

 

わたしには、

それは、

 

「平和への鍼灸治療の針」

 

 のょぅにも、見えました。

 

平和への鍼灸治療の針、「決めつけるのは、平和へは、ちょっとちがぅんじゃないかな?みんな両方の内容をよく聞こぅよ。戦いに応戦してるじゃないか。中立に、なって。土地侵略じゃないってゅってるょ。」

 

って、「針」に、見えた。

 

「針治療の 針 (コリとか、ほぐれるょぅな の。)」

 

今回のデザインは、前と違って、

尖ってたけど、

怖そうな、

というより、

 

「決めつけられがちなひとの哀しみからの 針 」のイメージのデザイン

 

だと、

ゎたしは、

感じた。

 

だれか、どこかの国が、

両方応援、

両方支援、

するとぃぅ国が

居るとぃぃな。

 

分かってくれるひとがひとりでもいたら、ぃぃなと思う。わたしは、「どんなことあっても、ひとを実際に攻撃とかは、しないタイプ」だから、

 

ちょっと例えが違うかもだけど、

 

「勘違いされやすいひとにとって、

ひとりでも分かってくれるひとがいたら

ぅれしぃ、」

 

ってことは、

 

自分自身で、実証済み。

 

 

両国支援する国、とか、

両方の応援する国、

 

それは、どこになるんだろぅ、?

 

ちゃいな(中国)(・・?、

 

のーすこりあ・北朝鮮(・・?、

 

ベラルーシ🇧🇾(・・?、

 

はてなマークカギPC地球

 

 

 

フェイスブックに、別パターンの説明

載せてます。

魂が抜ける

 

ふつうの方法で、たどり着きにくいかも。

なにかのかたちで、こんど、再掲予定。