忍日 -しのび- | まつえ若武者隊【公式】ブログ

まつえ若武者隊【公式】ブログ

出雲の國、現在の島根県の松江にある
松江城を拠点におもてなしをする武者集団。

まつえ若武者隊

の、日々の活動日記及び告知の場。


城中にて
畏れ多くも
賑々しく
出陣中!

拙者、忍者の月照で御座る。

 

 

先週末のJR姫路駅への出陣。

久しぶりの若武者隊三人での遠征でしたぞ。

 

 

実は二年前の同じ頃にも三人で出陣しておったんですがの。

その時のことはこちらで。

 

 

あっそうそう

そのあと、やはり国宝であり世界遺産でもある

姫路城を訪れました。

 

 

やはり、姫路城、あらためてじゃが・・

でかいの。

 

 

そして、豪華絢爛威風堂々

 

 

ここに立つと、二年前のことが思い出される。

 

 

そういえば、二年前

亀二郎どの茶々丸どの お二人、ここらへんで・・

 

 

あーーーー

 

 

またやってる。

二年前とおんなじことしてますぞ。まったく。

(うしろの女の子が笑っておりますぞ)

 

 

ん?

ということは・・

 

 

そうでしょうな。

 

 

ゲスい。やっぱり何度見ても下衆い。

 

 

二年前とまったく変わらないこの御二方。

変わらないことは良いことじゃと昨今は云われるが。どうじゃろ。

 

 

良くとらえればそうなんじゃが

進歩してないともワシおもう・・

 

 

たいじょうぶなのか。まつえ若武者隊。

ワシ、この方々に付いて行ってだいじょうなんじゃろか。

 

 

 

 

お・ま・け

やっぱり下衆い