松江アナログゲームコンベンションにご参加ありがとうございました。 | 松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイトのブログです。定例会開催予定、内容など掲載していきます。

本日、松江テルサにおいて、松江アナログゲームコンベンション2012秋 を開催しました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

次回のコンベンションは来年の予定ですが、本日参加、また協力していただいております各サークルさんは、定例会などを開いておられます。
興味のある方は、各サークルさんに連絡してみてください。

本日参加のサークルさん

じゃわぺんぎん さん
転がる浪漫亭 さん
松江アナログゲームナイト

また、開催は、コミサイト さんです。



松江アナログゲームナイトは、明日の夜8時より、松江竪町映像図書館にて定例会です。
明日は「軽めゲームの日」です。

松江市 喫茶竪町映像図書館にて、午後8時より開始です。終了予定は23時となっています。
(参加費500円、コーヒー飲み放題つき)
※午後8時より、映像図書館前の県道261号線は駐停車禁止解除となります。
 自動車の駐車ができます。詳しくは、映像図書館店舗、私にメッセージ等でご連絡ください。




本日の模様



松江アナログゲームナイト

ウボンゴ3D



$松江アナログゲームナイト

おなじみ、ラミィキューブ




$松江アナログゲームナイト

シンシナティ



$松江アナログゲームナイト

電力会社



$松江アナログゲームナイト

案外プレイしてなかったかも・・・ カタン



$松江アナログゲームナイト

それと、松江駅シャミネのイベントで、スターバックスきてました。



明日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村



ボードゲーム ブログランキングへ