ホワイエ ピッコリーノさんにお邪魔してきました。 | 松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイトのブログです。定例会開催予定、内容など掲載していきます。

本日オープンされるということで、開店のお祝いに、われらが誇る「ラミィキューブ」をお持ちしてきました。

店内には見たことある人が数人(笑
傭兵隊長をプレイ中でした。



ラミィキューブ、マスターの池田さんもプレイしてみたかったとのことで、早速ゲーム開始。


$松江アナログゲームナイト


4人プレイで、ゲームを知っているのは私だけということで、解説しながらゲーム開始。
池田さんの奥さまは飲み込みが早く、あっという間にすばらしいアレンジを繰り出してこられました。

ゲームの勝者は池田さん。

私はやはり?勝てない(笑)


この後、当初傭兵隊長をプレイしていた面々が参加されていたようです。







本日オープンのお店です。みなさん、是非行ってみて下さい。
山陰のボードゲームを盛り上げていきましょう。


$松江アナログゲームナイト




ご案内のページはこちら

http://www.facebook.com/FoyerPikkorino





そして、11月23日(金)の松江アナログゲームコンベンションもよろしくお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村



ボードゲーム ブログランキングへ