2012年3月度1回目 松江アナログゲームナイトの模様 | 松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイト

松江アナログゲームナイトのブログです。定例会開催予定、内容など掲載していきます。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

4月14日(土)2012年4月度1回目 松江アナログゲームナイト内にて、ラミィキューブ山陰地区大会を開催します。
時間は、午後8時10分開始を予定しております。
詳しいスケジュールが決まり次第、アップしていきますので、よろしくお願いします。


次回の松江アナログゲームナイトは、「3月24日(土)軽めゲームの日」 に、松江市 竪町映像図書館にて、午後8時より開始です(参加費500円、コーヒー飲み放題つき)


なお、店舗前の道路の駐車禁止が8時以降に解除になり、車を止めることができるようになりますが、その際に何点か注意事項があります。車を止められた時に、竪町映像図書館のマスター、または私までご連絡ください。





本日プレイされていたゲーム(一部紹介できないものありますが、とりあえずアップします)
今日は「重い日」でしたが、案外お手軽ゲームが多かったかもしれないです。


$松江アナログゲームナイト

ラミィキューブ
予告どおり、プレイしました。
今回私は参加できませんでしたが、かなりのゲーム数をこなされていた模様。




$松江アナログゲームナイト

サンマルコ
米子でゲームサークルを主催されている、ジーク総務さんの紹介ゲーム。
そんなに時間のかかるゲームではないかな?中くらいでしょうか。
少し見させてもらいましたが、ゲーム版がとてもきれいなのが印象に残ります。




$松江アナログゲームナイト

カルタゴの貿易商
maroさんに紹介してもらったゲーム。
私も参加させてもらいました。ばんばん決算に持ち込んでいこうと考え、決算にもちこんでいきましたが、最終的にmaroさんにまくられて終了。
海賊対策が案外キモになりました…






にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村



ボードゲーム ブログランキングへ