アカメへの道程 vol.2 | MATSUDONの一魚一会

アカメへの道程 vol.2

ホテルへチェックインした、10ROUTE一行は何の目もくれず、
一目散にベッドイン‼
モチロン、爆睡_φ( ̄ー ̄ )

で3時間程仮眠を取り、
再び始動!

の前に…
腹ごしらえ(^O^)/

夜ご飯は高知市内の
鳳来って云うベタな名前の中華料理屋さん!

しかし、ココが美味い♪( ´▽`)

photo:01


photo:02


僕は餃子とカレーチャンポンの半チャンセット。

極美味でした。
photo:03



メンバーのイケさんもBlog用の撮影です。

で再度
国分川に入るも…

結果は…

photo:04



釣れなくて「ごめん」

朝方にメンバーがキビレをゲットしましたが僕はバイトのみ…

朝まで頑張った、10ROUTE一行はホテルに戻り再度ベッドイン‼
モチロン、爆睡_φ( ̄ー ̄ )

で起きたら起きたで

「腹減った」との事で、

photo:05



ちょっと贅沢に鰻です。

「せいろ」ってぇお店です。

photo:06



コレが特A丼で

食べるは松丼です。

photo:07



イケさんもカッ食らいます♪( ´▽`)

photo:08



お店のすぐ近くに
武市半平太が切腹した場所の碑があったのでパチりカメラ

そして、せめてアカメの姿だけでも見たいって事で

桂浜水族館へ

photo:09



遂にアカメと御対面です(^ー^)ノ

やっぱり釣りたい。

カッコよすぎる。

アカメへの長い道程が始まりました。

んで

帰りに芦屋で

photo:10



もっこすラーメンです。

んん⁈

グルメ紀行になってないかって…

気にしない

気にしない‼

また高知に行けば良いんです。

すいませんお手数ですが。。。m(u_u)m
GyoNetBlog ランキングバナー
ランキング参加してます。
ポチっと願えますでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
こちらも是非ポッチしてください(^з^)-☆
iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿