たまごのつかみ取りを開催しました! | 松戸南部市場

たまごのつかみ取りを開催しました!

台風7号の影響で、帰省からUターンの日程に変更を余儀なくされた方も多いと思います。

 

松戸南部市場は、今日から通常営業をしていますので、ご利用下さい。

 

写真は、いちごマルシェが管理運営する松戸南部市場で8月12日に開催したたまごのつかみ取りの様子です。

 

夏休み中であったことも関係し、たくさんのお子さんにも挑戦していただきました。

 

景品のたまごを急遽増量しましたが、それでも挑戦できなかったお客様もたくさんいました。

 

次回は9月9日㈯10時から開催を予定していますのでどうぞお楽しみに♪