チバテレビの番組てくてく散歩に本郷谷松戸市長とマスコットのみのりちゃんも参加しました | 松戸南部市場

チバテレビの番組てくてく散歩に本郷谷松戸市長とマスコットのみのりちゃんも参加しました

先日、松戸南部市場でチバテレビの番組「市町村てくてく散歩」の収録にAKB48の吉川七瀬さんと坂口渚沙さんが出演して撮影されましたが、本郷谷健次松戸市長も松戸市のマスコットである「みのりちゃん」一緒に参加してコメントしていただきました。

 

写真は、本郷谷松戸市長とみのりちゃんの収録の様子です。

 

本郷谷松戸市長は「松戸南部市場は誰でも利用できる全国的にも珍しい市場、ぜひ食事や買い物楽しんで下さい」とコメントしていただきました。

 

この収録は、2022年8月26日㈮22時~22時15分に放送予定です。