金曜日担当講師YayaJasmine

もうすぐ6月ですね。

生徒さんと一緒に出演するショーやオススメの

イベントもありましたので、ぜひ仲間応援しに来てください💖✨


🌟YayaJasmine 6月出演予定🌟

********************************************

◆ 6月2日(日)SPHINX (スフィンクス)

エジプト料理名店生演奏ショー18:00〜 

 【水道橋・飯田橋駅から徒歩約5分!】飯田橋アイガーデンテラス3F


とてもゴージャスで映えるお店で

生演奏、日本でなかなか珍しい爆音

で踊ります💃✨

まるで古代エジプト王朝の貴族になった気分でお食事が楽しめるオシャレな店内。




◆2024/6/19(水) 関内アリババショー20:00

チャージフリーが魅力😍‼️


なかなか横浜方面出演にいけないですが、

美味しいトルコ料理とベリーダンスダンスを堪能する

アラビアナイトにしましょう💃✨

会いに来てくれる方は💌ください❤️

◆2024/6/23(日) 

生徒さんと一緒に参戦💃

シルクロードカフェの新店姉妹店会場 

CHUM Apartment×SIlKROAD CAFE

OPEN:18:45〜 START 19:30〜

https://chum-apt.net/


学芸大学と武蔵小山から徒歩10分!

映画やはりドラマ撮影にも使っていただける

倉庫から改装したおしゃれなカフェ☕️

良かったら仲間応援いらっしゃってください💖✨