水曜夜は急な休講申し訳ありませんでしたお願い


お陰様で38度の熱が出たけどインフルではなく、私もロビーも1日で復活しましたお祝い


…「本当強いよね」「頑丈だよね。」って言われますが、《生まれつき》だけじゃぁないんですよ。笑上差し


虚弱だったモデル時代、白血病を疑われたり、極貧で健康的に食べれなかったりアセアセ…産まれてすぐには腸重積で死にかけたり、実は結構苦労もしたんです。(全然そう見えないけど笑)


それが昨年。アラフォーで自然妊娠、自然分娩、もっと言うと…産前産後も医者いらず!


それは20年間に及ぶ長〜い研究の成果なのですグッ


…といっても、、これまでは、なんだかんだ言ってみなさん〈美容〉や〈ダイエット〉には興味あるのに、《健康》ってあんまり興味が無い…っていうか、、健康について私が超熱く語っても全然ウケなかったので(内容がオタクすぎたのか?!)


まぁみんな、健康については「めんどくさくて目をつぶっちゃうのかな?」って思ってきたけど…


「そんなことない!本当は知りたいです。」とか、「なんでいつもそんなに、元気あるのか知りたい!」とか「こんなエネルギッシュな頻回授乳のお母さん見たことないわ!」とか言われることが増えて…おねがいピンクハート「若く見える」って言われるのと同じくらい嬉しかったので、



興味がある方にだけ、健康についても色々話そうかな??と思いました。(だって温度差ある人だと、「私の話つまんないのかな?」ってこっちが気を遣うし…キョロキョロ


あ、先に言っておきますと、「は?変態?」っていう域でオタクなので、、、

本当に興味ある人だけね、覚悟してね。笑。本当にいるなら私の個人メールに個別で連絡してくださいね。(笑、懐疑的です。だって社交辞令とかはわからんもん。笑)


hiromieva8@gmail.comまで

お名前/お悩み(あれば)を明記の上連絡してね、あ、hiromieva8@gmail.comからのメール返信が届くようにしておいてくださいねラブラブ


さ、明日は12:30からスタジオでベリーダンス教えるぞベールとジルを持っている人は持参してくださいねグッ流れ星


らぶHiromiEva