HiromiEvaです。
おかげさまで息子の誕生から27日が経ちました。

スタジオに通ってくださる皆さんと、優しくて頼もしいEVAスタジオ講師のおかげさまで、今初めて新米ママを経験中です。

が!実は3日前に本格的乳腺炎の洗礼を受けてしまい、ここ3日間は熱と痛みとの戦いを繰り広げておりました。。

あと3日くらいは様子見なのですが、今日は治療も兼ねて、窪谷産婦人科〈すごもり〉のおやすみプランへ行ってきましたよ。

お布団もあるし、ナースコールもあるし、快適ドキドキと思いきや、、、私の場合は治療がメインだったので、痛くて愛のあるマッサージ…に終始悶絶しましたがあせる。(柏市にお住いの皆さんには本当にオススメですラブラブ

お昼ご飯を3カ月のママさん達とご一緒させて頂けて、ひさびさにゆっくり味わってご飯が食べられて音譜、大人の人と日本語で会話出来て音譜、3カ月目の赤ちゃんを抱っこさせて頂いたりして音譜、未来の息子を想像出来て音譜、束の間の幸せなひと時でしたラブラブ。窪谷産婦人科の助産師の先生方本当にありがとうございます。

3カ月目の首の座った赤ちゃんなら、水曜日のTOMOKA先生の《親子の子連れでベリーダンス》クラスはおススメですドキドキ私もコッソリ(もうここに書いちゃったし、いつもトモカちゃんに言ってるからもうコッソリじゃないけど?!)一員になろうとしています。笑

そして、水曜日が曜日的に難しい皆さんの為に、復帰後は私も乳幼児連れで来られる基礎クラスを立ち上げる予定なので、苦楽を共にして分かち合えるお友達が増えたら私もとっても嬉しいですビックリマーク

Mimi先生の月曜日ベリーダンスクラスと美子宮エクササイズクラスも、産後のケアに推薦します合格


コレ、素敵な本ですね。世のママさんみんなが共感するのかもしれないね!!

さて、

出産は想像より、責任が重く、
はじめての連続で、
ホルモンは想像以上に影響が強くて、
私の気持ちだけでのワガママな早期復帰は
あまり良くないのかもしれません
(もちろん早く皆さんに再会したいですし、
早く大好きな講師の仲間達と顔を合わせて
話したいです。でないと…私ばかりがお世話して頂いている気がして、
申し訳なくて、
いたたまれなくなってしまうだもの。 )

でも、コレも、人生の大切なプロセスとして、
毎日最善を尽くしつつ、

コレからも頑張っていきます。


私のような新米ママも、若くて可愛い女子高生も、バリバリ働くOLさんも、綺麗でいたいおばあちゃんも、あらゆる世代の女性が安心して楽しめて、

ロブ先生のような新米パパも、アクロバットしたい若い男の子も、マニアックに武道したいお兄さんも、かっこよく踊りたい男子も、

みんながそれぞれやりたいことを楽しんで出来る

そんなスタジオを目指しています。
コレからも皆さんに育てられながら、子育てしながら、私自身もますます成長して行きたいと思います。

11/4には小金市民センターで生徒さんがダンスを披露しますよ!

そして、もしも、この小さな可愛いEvaスタで、私も一緒にスタッフとしてスタジオを育てたいよーというステキな仲間がいらっしゃいましたら、是非いつでもご一報くださいねビックリマーク

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げますドキドキ

カラダ教習所Evaスタ所長 ヘルスコンサルタント
HiromiEva