《今日はステージママ💖》

今日は可愛い生徒さんたちの晴れの日でした💖

県民プラザホールまで、生徒さんの引率〜。
お腹大きくても、可愛いみんなの為なら歩けます💕本当にモチベーションをありがとう。

最近は自分をノロマの亀🐢さんのように感じて、、歩くのも、何をするのも億劫になっていましたが、、

目的、目標、やりがいがあると、人って動けるね。╰(*´︶`*)╯

寝不足でも、、妊婦でも、、頑張って歩こう!っていう気持ちにさせてもらえる。

そういう気持ちが自分の中にあることがとても幸せだし、嬉しいです💕

幸せや優しさ、思いやりを、いつもありがとうござます。

さて、8/26日は大きなお腹ですが、代行レッスンをします花火なにぶん妊婦なもので、
時間は1時間遅くして頂いてしまいますが、
11:15-12:00基本動作 12:15-13:15で入門タリスマン/イゴール を通常価格で行います。

同日26日の16:30からは松戸東口公園の盆踊りに生徒さんたちが出演します💕

生徒の皆さん、日曜日はリハが出来るので、
14:00-15:00で2000円です。

リハが必要の無い出演者の集合時間は
15:05からになります。こちらの時間帯からはゲストの先生方の演目チェックがメインとなります。
(Lilly先生、YayaJasmineさん)

出演者のスタジオ出発は16:05です。

来週の日曜もみんなに会えますね💖
嬉しい妊婦です😊。

らぶHiromiEva