どうもー🐰
ここ最近暑い日が続きすぎて
どんどん服の面積を減らしていってます🙀笑
Marinaです🧡

今からそんなんで
夏は何を着ればいいんでしょうか、、、



さて、
わたしの受け持っているJAZZクラスですが
6月より時間が変わります🙆✨



11:15〜12:00(45分)
⭐️ストレッチ・筋トレの身体調整のクラス

45分のショートチケット使えます❗️
内容は今までの基礎トレのクラスと同じです😊
ストレッチを中心に
動ける体づくりをするクラスです🕺✨




12:15〜13:45(90分)
⭐️JAZZクラス


JAZZのレギュラーチケット使えます❗️
今までは60分のレッスンでしたが
90分でアップから振付のコンビネーションまでしっかりやりきれるレッスンになります👯‍♀️





こんな形にレッスンリニューアルします😊✨

🍀午前中にちょっと体動かしてほぐしたい方
🍀夏までに少しでもダイエットしたい方
🍀90分、がっつり踊りたい方
🍀普段は来れないけど休日と重なったら単発でダンスレッスン受けたい方

みなさんが少しでもレッスン受けやすくなるといいなー😙💕







お待ちしてまーす👯‍♀️🧡🧡