子宮エクササイズベリーダンス
毎週月曜日 担当レッスンさせていただいております
mimiです。

24日土曜日には、オズマ先生の代行をさせていただき
たくさんの生徒さんと楽しくレッスンできました。
ご参加ありがとうございます。
🌸4月のイベントさくらまつりのエントリー曲
mimiのレッスンで一曲振付マスターしてみませんか?

アップアップアップドキドキ

恋愛❤️恋とか愛とか
可愛い、綺麗、恥らい、謙虚、
ジェラシー、情熱、喧嘩、Kiss
ツンデレ(^_−)−☆
恋愛歌には、そんな表現がいっぱい散りばめられて
何回もおどりたくなるような振付になっています。
基礎のテクニックがいっぱい入っているので
一曲マスターすれば楽しみながら上達できます。
ぜひこの機会にエントリー曲にご参加くださいませ

次回は4月1日15:45〜16:45
お待ちしております。
{CA496074-FECD-486D-A263-CDDA9A0082DE}

さくら満開🌸夜桜見物にいってきました。
常盤平イベントの下見もしてきましたよ(^_−)−☆
当日、しっかりと引率させていただきます。
4月8日には、葉桜になってしまうかもですが
大丈夫🌸
なぜなら 踊ってくれるスタジオダンサーちゃんたちこそ美しい華だからです🌸
そして葉桜もまた風情があって素敵なもの
当日、残念ながらエントリーできなかった皆様も
ぜひ応援がてらお出かけくださいませ。
blogご覧になってくださった方も(^_−)−☆🌸
4月8日16時頃ベリーダンス披露です

{A2C53938-2035-4EC7-B0CC-B50B9F0C1BED}

ついついポーズをとりたがる笑
mimiのレッスンは
ダウンダウンダウン

毎週月曜日
10:15〜11:15 ベリーダンス入門
11:30〜12:30 子宮エクササイズ
12:45〜13:30 ベリーダンス基礎
13:45〜14:45 ベリーダンス入門
15:00〜16:30 太極拳遠山先生クラッカー

レッスン開催しております。
体験レッスン受付中💋