《私の大好きな人💖》

{6A2A1D92-7FB0-4129-9D2A-8048D4F0DF7B}

私がRie Satohさんにお世話になったのは20代の頃╰(*´︶`*)╯♡


初めて本当の意味でメイクの魔法を知った頃✨

10代で映画デビューして、NHKは清純派(というかなるべくスッピンメイク)、バラエティは自前のことも多く、ドラマも変身メイクは特になかった。


変身メイクで楽しかったのは講◯社の、《誰々メイクのススメ》みたいな企画だったけど、…それでも、私たちが眠りコケってても、目が覚めた時には綺麗にして置いてくれるメイクさんってすごいな、くらいで、感動はまだなかった…


そんな私が、あるゴルフ雑誌でRieさんに出会って、すごく丁寧に、私を品よくエレガントに仕上げてくださったRieさんの魔法の手に、私は一気に恋に落ちてしまったのだ。


宏美テンテーのメイク好き、研究は、実はRieさんがスタートなのです💖

{324A73E4-7F98-4EAD-8D29-BE77C4FB2B94}

私の大好きな人だよ❤️

女性としても、すっごく魅力的なの。


いつか生徒のみんなにも、先生の心の先生として紹介したいです╰(*´︶`*)╯♡


らぶ HiromiEva