Eva BellyDance Studio-SN3L00440002.jpg

鎌ヶ谷産業フェスティバルに
行って参りました。

ごめんね、眠ってしまっていて
気づいたら夜(今)だったよ…

今から1月の
チャリティーイベントの申し込みと

明日のティーチャーミーティングの
まとめをして

遅くならないうちに、
11月7日の出演を決めてくださった
ノートノワールの代表の方と
バレエダンサーの方に
連絡をします!

さて、ここから今日の報告!

パドマ、昨日夜の応援メッセージ、皆に伝えたよ♪
ステージが思っていた以上に大きくて、
皆緊張してしまうかと思っていたけど、

要らない心配だったみたいだよ☆(笑)

みんな堂々としていて、本当に嬉しかったし
見せてあげたかったです。

Akane~!ティーチャーブログは正解だね☆
みんな励まされていました。
貴女は本当に優しいね。
11月7日はやっとAkaneの振り付けがお披露目だから
私達も気を引き締めて大詰めに入ろう。

マリちゃ~ん、
ティーチャーは自慢の生徒さん達と弾けてきたよ☆

近い将来公津の杜の生徒さんたちも連れて
遠征に行こうね!

明日、公津の杜の資料と写真について話しますよ♪
これからもアメブロ番長としてよろしくね。
…というわけで
生徒さん達の頑張りにより、

大きな大きなステージいっぱいに
皆で愛と希望を振り撒いてきました!

(真正面でそれを受け止めてくださった
あにどんさん、ニッシーさん、応援、
本当に本当にありがとうございました。)

今日はみんなチラシ配りも

すっごい頑張ってくれて…

少しは緊張しただろうに、
私は頼もしかったよ。

頼もしくもあり
愛しい生徒さん達と
私の家族に親しい講師と一緒に幸せになるために

宏美こと波平は
今からまたちょいとがんばるぜよ♪

愛と感謝を込めて

宏美