帰宅しました~



今夜行ったとあるところとは

池袋にあるトルコ料理レストランでした!



私がベリーを始めたころ一緒に踊っていたYさんに

誘ってもらい、一緒にディナーしてきました顔

ベリー仲間とのおしゃべりは思う存分ベリー話ができて

いいですね!なんてったって熱弁しても引かれない笑



ショーもあってレディ・ガガの曲を使った

キャンドル&ソードダンスからノリノリで始まり、

ベールやジル、ドラムソロと盛りだくさんの

内容で見ごたえありました~



魅せ方やショーの構成の仕方、ベールテクニックなど勉強に

なることがたくさんあって、他の方の踊りを見るのって本当に

楽しいですね!!

ショーを見た後は刺激を受けてすごく踊りたくなりますアップ

なので騒音にならない程度に踊ってから寝よう音符

さてさて何踊ろうかなぁ~sei



ちなみに料理は値段のわりに量は少なめでしたが

味は良かったです!ケバブおいしー!!

でもやっぱり、アリさんがいる分ザクロのほうが

盛り上がり度&楽しさ度は抜群ですね笑2




MARI