みなさんこんにちは!


コーラーのくるとんですシラー



久しぶりのblog更新ですね!ブログを更新してくれていたヤマさんは、そのうちまた自慢の小ネタを引っ提げて登場すると思うので、楽しみに待ちましょう音譜




では、本日の練習メニュー

1.アップ

2.輪になってパス練習

3.ジグザグドリブル

4.2対1


参加者は…なべ、ひで、こーじ、もりし、もっちゃん、ヒューガ、タッキー、ヨッシー、ハジ、くるとん


乃木坂ナイツとの合同練習です!

この日は午前中に西八王子で日本代表練習があったので、ヨッシーさんとハジは遅刻。それまではボールも二個だけなので、基礎練習をすることに。



みんなで着替えていると、もりしさんが遅刻で登場。


「いやーすんません」


はっきり「I'm sorry」と書いてあるTシャツを着て登場したもりしさん。

ネタかと思ったら、ただただ普通にTシャツを選び、普通に遅刻したそうです(笑)

その後体型をいじられながら着替えを済ませました。





さぁ、最初はみんなで気持ち良く走ります!


松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ

↑走るヒューガともりしさん。もりしさんは完全まるっこくなりました。





ん?後ろのダンディな黄色い人は?



松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ

タッキーさんでした~!風がビュービュー吹いている日だったので、ずっと水撒きをしていてくれました。感謝感激雨あられ!


みんな風で煽られた水が飛んでくるたび、子供のようにきゃっきゃっとはしゃいでいましたアップ





走った後は体操!

なぜかラジオ体操が始まりました。


松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ

↑なんでラジオ体操??笑



ラジオ体操第一を終えた後、ストレッチが始まりました。

もりしさんが掛け声役ひらめき電球



松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ
↑なんか楽しそうですね(笑)



さて、お次はパス練習。


松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ
↑二個のボールで、隣の人にパスを出す練習。

 この後いろんなバリエーションで練習しました。





次はジグザグドリブル!


実はこのタイミングでヨッシーさんとハジが来たので、

全然見ていません(笑)


みんな頑張っていた…うん、頑張っていた!←オイ




休憩中~~~


松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ


松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ
ヒューガ、だんだんお兄さんぽくなってきましたヾ(@°▽°@)ノ





そして長い時間をかけて、ディフェンス1人対オフェンス2人の練習。


乃木坂ナイツ加入1ヶ月のヒデさんがGKとして入り練習!



松戸ウォーリアーズ オフィシャルブログ
↑コーラーの合間に撮った一枚



長い時間汗をかいて動きまくった1日でした^^


お話しも楽しかった楽しかった♪



次回は24日(土)関東リーグ!


アヴァ戦の雪辱を果たしたい!みなさん応援お願いします!